検証・レビュー

「GOLD FUTURE 2021」は本当に毎月177万円がもらえる?完全自動案件をレビュー!

4月15日、LINE公式アカウントが変更となりました。

お手数ですが、それ以前にご登録いただいた方は登録先を変更いただきたく存じます。

内容に入る前に!

現在、Lineに登録していただいた方限定で完全放置で月利50%オーバーを連続で叩き出しているプロジェクトの無料モニター参加権をプレゼントしています!

是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンから!

友だち追加

完全自動。

ネット副業における究極の形だと思います。

具体例としては完全に地位が確立したウェブビジネスマンのLPなどが、完全自動で収益を上げると言われています。

何もせずともしっかり稼げるというのは、理想形と言えます。

しかし、同時にその「理想」を餌に人々を騙すような案件も出回っています。

真贋を見抜く目が求められると言えるでしょう。

 

こんにちは、かずやんです。

今回は無料オファーの「GOLD FUTURE 2021」をレビューしていきたいと思います。

「GOLD FUTURE 2021」特定商取引法に基づく表記

まずは「GOLD FUTURE 2021」の特定商取引法に基づく表記を見てみようとランディングページを確認しました。

 

しかし、特定商取引法に基づく表記は見つけられませんでした。

 

特定商取引法に基づく表記は、単に法律で定められているからと言うわけではなく、消費者と情報提供者との間で「私はこういうもので、ここに住んでおり、このように連絡がつくので信頼してください」という形で信頼構築を行う役割も持っています。

故に、書かれていないということは信頼構築をする意思が「GOLD FUTURE 2021」の提供者側にはないと判断せざるを得ないと言えるでしょう。

「GOLD FUTURE 2021」ランディングページレビュー

「GOLD FUTURE 2021」は、毎月177万円がもらえることを売りにしているキャンペーンです。

 

稼ぎ額は531万円にも到達し、確実に稼げるとも謳われています。

確実というのは優良誤認に当たりそうですが、どうなのでしょうか?

信頼性に関しては前述の特定商取引法に基づく表記の部分も判断材料にお使いください。

 

「GOLD FUTURE 2021」は家にいながら、1円もかけずに、永久に毎月177万円を稼げるということです。

このウリ文句は、少し「オプトインアフィリエイト」を思い浮かべさせる文言ですね。

オプトインアフィリエイト:無料オファーを大量に流し、その売上で提供者が儲けるタイプのビジネス。

ユーザーの稼ぎは無料オファーに左右されるため、稼ぎは安定しない傾向にある。

「GOLD FUTURE 2021」に登録してみた

ビジネスモデルがわからないため、私は「GOLD FUTURE 2021」に登録してみることにしました。

LINE登録をすると、他のアカウントへの登録を促されます。

運営者であるという水谷佐彩氏と、GOLD FUTURE 2021 2ndの2つです。

 

また、メルアドの登録も行うよう促されます。

こちらもセールスを仕掛けるための常套手段ですね。

 

登録先のLINEからは、無料オファーが紹介されました。

これはオプトインアフィリエイトで確定ですね。

「GOLD FUTURE 2021」まとめ

「GOLD FUTURE 2021」についてまとめますと、

・無料オファーを提供するオプトインアフィリエイト
・特定商取引法に基づく表記は存在しない
・登録時点では稼げる様子が伺えない

以上となります。

 

個人的にはオプトインアフィリエイトで稼げる未来が見えないため、今回の案件は登録したきりで終えることにしました。

=========

4月15日、LINE公式アカウントが変更となりました。

お手数ですが、それ以前にご登録いただいた方は登録先を変更いただきたく存じます。

記事をお読みいただきありがとうございました。

現在、Lineに登録していただいた方限定で完全放置で月利50%オーバーを連続で叩き出しているプロジェクトの無料モニター参加権をプレゼントしています!

実際に利益が出ている確かなツールです。

ラインメンバー限定で有益な情報や限定プレゼントも配信しているのでぜひ登録しておいてください!

是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンから!

友だち追加
今なら完全放置で月利50%オーバーを連続で叩き出しているプロジェクトの無料モニター参加権プレゼント中!
→詳細はこちら